運命の人に出会いました

この前友人の結婚パーティーへ行きました。とっても良い式で感動しましたが、これで仲間の中で独身は自分一人…。嬉しいのですが、なんだかやるせない気持ちになってしまいまして、その足で錦糸町のソープへ行きました。残念ながら私には癒してくれる彼女がいませんので、風俗で癒してもらおう…と思ったんです。とりあえず誰でもいいやって気持ちで入ったソープだったんですが、思わぬ所で運命の女性と知り合う事が出来ました。指名した女性は風俗では珍しく清楚系で、上品な雰囲気が漂っておりました。話し方もとても上品で、一緒に居てとても落ち着く女性でした。なんだかサービスして貰うのが悪い気分になってきてしまって、その時は話をしただけで帰ったんですね。その後、またその女性に会いたくなって指名で会いに行き、何度か通ううちに良い雰囲気になっていき…今では指名していた彼女は、僕だけの彼女になりました!風俗で出会いなんて全く考えていなかったのですが、こういう出会いの形もあるんですね。

とある風俗店の嬢が、僕の女神になった

ようやく大きな仕事も片付いたので、自分へのご褒美…という事で、風俗へ行ってきました!取引先の上司が錦糸町のソープが良いよ、と教えてくれたので、そちらのお店を利用する事にしたんです。行ってみて思ったのは、確かにお店の雰囲気は良いな、という事。お店の雰囲気が良い風俗店は、経験上良い子が沢山居る事が多いのです。この時点で僕の期待は大きくなりました。悩んだ結果、新人のHちゃんを指名しましたが、この子が大当たり!初々しい雰囲気で、風俗嬢と感じさせない清楚さは心が惹かれましたね。いつもとは違った感じで、こちらも緊張しながらのプレイでしたが、「恋人同士」って感じで凄く良かったです。後日、取引先の上司に感想を伝えたんですが、それを伝えたら僕の事を非常に気に入ってくれて、そのお陰で大口取引が成功したんです。彼女は僕にとっては女神の様な存在ですね。また必ず彼女指名で利用します!初めて風俗へ行って、心から満足する事が出来ました。早く彼女に会いたいです。

同棲している彼女に内緒で…

同棲している彼女と喧嘩した日の事でした。その日は感情的になって家を出てしまい、それでも気持ちが収まらず、気持ちを静める為に久しぶりに風俗を利用しました。本当は彼女に悪いって思ってはいるんですが、こういう時って理性が効かないものなんですよね。久しぶりに利用する風俗にテンションが上がり、とりあえず楽しもう!という気持ちで臨みました。錦糸町のピンサロに行ったんですけど、指名した子が結構好みで、その日はかなり盛り上がっちゃいました。その後は漫画喫茶に泊まり、一日頭を冷やして無事彼女と仲直りする事が出来ました。今は仲直りしたので風俗に行きたい!って気持ちはありませんが、たまに内緒で風俗でストレスを発散する、というのも良いですね。今度喧嘩した時は、また風俗で遊んで頭を冷やそうと思います。あまり使えるお金が無いのでソープとかは無理ですが、ピンサロ位ならなんとかなるかな…っていう感じですね。彼女には悪いですが、世の中の男は大体こんなものですよね?

イチオシの風俗情報サイト